新名神を走ってきました。行き先は適当に『道の駅:関宿』と『亀山サンシャインパーク』にしました。新名神は、鈴鹿山脈を越えるルートで、その工程のほとんどが高架(4km足らずのトンネルもあり)ですので、景色は大変きれいでした。※ 長女に撮影してもらい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。