2008-03-09から1日間の記事一覧

新名神+関宿

新名神を走ってきました。行き先は適当に『道の駅:関宿』と『亀山サンシャインパーク』にしました。新名神は、鈴鹿山脈を越えるルートで、その工程のほとんどが高架(4km足らずのトンネルもあり)ですので、景色は大変きれいでした。※ 長女に撮影してもらい…