オール兵庫コンテストの賞状が届きました。 参加2局中、2局が入賞と言う珍事(?)でした。 来年はもう少し楽しみたいなと思います。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。