オール群馬コンテストに参加。 今日はお天気も良く、太陽の位置を考えずに車を止めてしまったので、直日光を浴びてとても暑い運用になった。 土曜の晩に、あらかた交信しまったのか、日曜日は局数が伸びない。 CWをSSBを交互にワッチして、聞こえている局と…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。