夏休みの最終日をまったりと楽しみながら参加したKCJコンテストで県内1位をいただきました。 と言いましても、同部門での県内局は1局のみ。 来年も楽しみたいと思います。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。