2007-03-21 久々の7SSB ときのながれ 今朝は、QW-4LLでSSB運用を試してみました。 大津移動でしたが、パラパラとコールいただきました。30分ほどでQRMが厳しくなってきたので、パンチ力は無いと思われますが、SSBでもかなり手応えを感じました。 コールいただいた各局ありがとうございました。 # UKWさんのお声を聞かせていただきました # JISさんQSOありがとうございました # ただいまホンダさんでタイヤ交換中