久々の7SSB


今朝は、QW-4LLでSSB運用を試してみました。
大津移動でしたが、パラパラとコールいただきました。30分ほどでQRMが厳しくなってきたので、パンチ力は無いと思われますが、SSBでもかなり手応えを感じました。
コールいただいた各局ありがとうございました。
# UKWさんのお声を聞かせていただきました
# JISさんQSOありがとうございました
# ただいまホンダさんでタイヤ交換中