東京CWコンテスト[2018]

東京CWコンテストに参加。

5時半に起きたものの、得意の二度寝をしてしまい大幅に遅刻。
コンディションの悪さに助けられて大きなビハインドにはならなかった。。。はず

本日は晴天でしたので、いつもお客さんの少ない公園駐車場も家族連れが多数。
車のドアを開け放して気持ちよく運用。



先日の電信電話記念日コンテストで機材を自宅に持ち込んで運用した。
車中にパドルとヘッドフォンがないことに気が付いたのはアンテナを設営した後。

しばしぼーぜん。

ctestwinの「キー入力でCW送信」機能を使うことにしてコンテストスタート。
序盤はもたもたとしていたが、後半には慣れてきてパドルなしでもなんとかなるなと自信が持てた。。。なーんて

コンディションは終始不安定で交信数は伸びなかった。

各局ありがとうございました。