
午前中は長女と二人でボーリング。
珍しくターキーでました!それでも大した点数にならないところが、さすがです。
きっと、明後日ぐらいに筋肉痛がでるはずです。
# 明々後日かも。。
昼から、先日7MHzの運用ができなかった甲賀市へ。
コンディションはいまいちの様子だが、今なら高速も半額250円なのでチャンス。
風は吹いているけど、それほど強くないので釣竿を出して運用開始。
やはりコンディションは悪いようだ。そのうち風が強くなってきて、かなりしなっている。
精神的に良くないので、モビホに交換。
7K1PTT局がクラスタにアップしてくださいました。
しかし、その直後からQRM。ご本尊は聞こえていないのでQSY!
この時間帯だと、ちょっと早すぎるんでしょうね。
17時ぐらいで、みなさん帰宅したころに運用しないと、コールいただけないような気がしてきました。
また、250円のうちに、再チャレンジします。
CQHLQRV [ 2309 滋賀県甲賀市 ]
2008/03/16 14:52J - 2008/03/16 16:05J QRV=1:13 QSOs/h=24.66
FREQ MODE JA0 JA1 JA2 JA3 JA4 JA5 JA6 JA7 JA8 JA9 DX TOTAL
7 CW 1 14 0 0 0 0 7 7 1 0 0 30
TOTAL -- 1 14 0 0 0 0 7 7 1 0 0 30