甲賀市[20080316]


午前中は長女と二人でボーリング。

珍しくターキーでました!それでも大した点数にならないところが、さすがです。
きっと、明後日ぐらいに筋肉痛がでるはずです。
# 明々後日かも。。

昼から、先日7MHzの運用ができなかった甲賀市へ。
コンディションはいまいちの様子だが、今なら高速も半額250円なのでチャンス。

風は吹いているけど、それほど強くないので釣竿を出して運用開始。
やはりコンディションは悪いようだ。そのうち風が強くなってきて、かなりしなっている。
精神的に良くないので、モビホに交換。

7K1PTT局がクラスタにアップしてくださいました。
しかし、その直後からQRM。ご本尊は聞こえていないのでQSY!

この時間帯だと、ちょっと早すぎるんでしょうね。
17時ぐらいで、みなさん帰宅したころに運用しないと、コールいただけないような気がしてきました。

また、250円のうちに、再チャレンジします。

CQHLQRV [ 2309 滋賀県甲賀市 ]
2008/03/16 14:52J - 2008/03/16 16:05J QRV=1:13 QSOs/h=24.66
FREQ  MODE JA0 JA1 JA2 JA3 JA4 JA5 JA6 JA7 JA8 JA9  DX TOTAL
7     CW     1  14   0   0   0   0   7   7   1   0   0    30
TOTAL --     1  14   0   0   0   0   7   7   1   0   0    30